にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

help RSS 二子玉川ライズ、素敵な駐車場でした。。。

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

天気の悪かった今日(11/6日)は、二子玉川ライズ・ショッピングセンターへ行ってきました。

二子玉川ライズは、田園都市線二子玉川駅東側の再開発で今年の4月から5月にかけてオープンした複合施設です
画像


興味はあったのですが、これまでおじゃますることもなく。。。
な天気だったので、今日はランを諦め、おじゃますることにしてみました。

目的は、「J!NS」のお店が入っているので、お気に入りのめがねを探すこと



駐車場へは、多摩堤通りから入ります↓
画像

(んー、でかいな〜)


駐車場のゲートに、駐車券を発行する機械は設置されていません
バーが上がったら、そのまま直進
お兄さんの合図があるまで、待ちます↓
画像


駐車場は、全てタワー駐車場、1から6のゲートの空きを見ながら、お兄さんが、小さなプラカードで、何番のゲートに入ればいいか、指示してくれます。

画像

(ちなみに、我々は4番の入口を指示されました。。。)


車を停めた後は、別の係りのお兄さんが、駐車券を渡してくれます

よくあるショッピングセンターの駐車場は、中をぐるぐる回って、空いているスペースを探す必要がありますが、これなら、待っているだけ
防犯上も、イイかもね

車を停めたら、早速、4Fの「J!NS」へ。
仕事をするときもかけられるメガネということで、ちょっと地味ですが、こちらを購入↓
画像

(\7,980なり。。。)


視力測定をし、フレームを決め、お会計を済ませた後は、出来上がりまで、30分。

ちょっと食事をしたいな〜っと、思いましたが、以外と“ちょっと”食事をするところは少なく、
上のほうのフロアのレストラン街(ちょっとという感じでもない。)、
B1フードショウのお惣菜売り場の片隅のお寿司屋さんと鯛めしのイートイン、
1Fのマクドナルド(混んでる〜)か、\2,200のランチビュッフェのお店・・・

新しくできた街というかエリアなので、そのへんは、これからかな・・・
でも、基本的には、きれいで、雰囲気もいいので、目的さえフィットすれば、また来ま〜す



ところで、家に帰ってみると、やっぱり、来週の5kmのレースに向けて、ちょっと走りたい

相変わらず、でしたが、晩ご飯の後、早めに片付けをして、小雨の中、軽くジョギングしてきました〜

走りたいときに走れないと、モヤモヤしちゃいますね〜

体調を崩してカゼをひてから、距離は伸びませんが、ちょっとの距離でも、走ると気分がすっきりしますね



週末だけのにわかランナーですが、来週の土曜日までに、もう一度平日走るかもしれません。。。。



(本日のラン)
moo:雨のためお休み
goo:7,100m(近くの公園)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二子玉川ライズ、素敵な駐車場でした。。。 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]