にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS よく晴れました。。。

<<   作成日時 : 2015/09/21 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

9月20日、21日、よく晴れました。

画像


お彼岸のため、某所へ向かってウォーキング

車で帰れば、駅から、30分くらいかな。

最近は、せっかくの機会なので、歩いて、景色など、楽しめればと思っています。。。

画像

(こんな道、あったんだな〜)


今日の山歩きは、きっと最高だったろうな〜



前日におにぎりなど、作って、楽しんでみました

画像




一泊東京の自宅を留守にして、帰ってみると、
みるがべったり〜
画像



んー、これはこれで、うれしいけどね・・・




20日:ウォーキング 13,164m
21日:ラン       6,117m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく晴れました。。。 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる