にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡良瀬遊水池ハーフマラソン。

<<   作成日時 : 2015/10/03 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

gooです。

報告が1週遅れですが、先週、渡良瀬遊水地ハーフマラソンを走ってきました

画像


スタート時は、小雨が降っていましたが、、、
画像

がんばるぞ

今回は7km×3周です。

画像

(みる:「あいつ、どこ行った?」)


1周目〜
画像

(みる:「ちょっとへらへらしてる〜」)


画像

(みる:「おい、お前、あと2周だぞ〜」)


画像

(みる:「あいつ、あと2周大丈夫か?」)


画像

(みる:「笑ってるけど大丈夫か?」)


画像

(みる:「意外といけそうだな。。。」)


画像

(みる:「この時期にしては、走れてるんじゃないか〜」)


画像

(みる:「やっぱり最後は、ヘロヘロじゃないか」)


ちなみに、タイムは1:47:26。
この時期にしては、いい方かな〜

といっても、実は、最近タイムはあんまり、関係なくなってきてます

三人で出かける口実かな〜

画像

(goo:「みる、まあ、そういうなって。ごはん食べに行こ」)



この辺りで、わんこOKはこちらだけ↓「TiiDA」(ティーダ)さん。
画像


画像

(みる:「おれも、なんかほしい〜」(女の子です。))


画像


画像


手ごねハンバーグ、美味しくいただきました〜

画像

(みる:「御馳走様です。。。」)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
私も今日1年ぶりのハーフに出場してきました。
あっという間に終わった感じですが、タイムは去年より2分ほど遅くなりました。ちょっとくくやしい(笑)。
無理せず頑張ります。
私も旅行の口実に、関東の大会にでようと思っています(笑)。
るはさま
2015/10/04 15:29
るはさま、お久しぶりです。

なんとか、にわかランナーを継続中です。
細々と続けておりますので、今後ともよろしくお願いします。。。
goo
2015/10/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡良瀬遊水池ハーフマラソン。 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる