にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 練馬光が丘ロードレース

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

gooです。

10km自己ベスト更新

11月8日(日)、練馬光が丘ロードレース(10km)に参加してまいりました

今年も落選した世田谷246ハーフマラソンの代替で、初めて参加してみました。。。

画像

(残念ながら、あいにくの天気…)


スタート直後、アンツーカのグランドは、
画像


びちゃびちゃ

画像

(みる:きょうもいっちまったな。。。)



コースは、グランドを出て、光が丘公園の中3kmちょっとを一周。
その後、公園の外に出て、外周3kmちょっとを2周の10km。


公園の中一周目〜
画像



公園の外周一周目〜
画像

(雨除け預かって〜)



公園の外周二周目〜
画像

(タイムを意識し始めて、この辺は真剣になって、mooに反応できず…)



ということで、悪天候ながら、
44:18、自己ベストを1:30ほど短縮

45歳を超えたけど、まだ伸びしろあるかな〜



moo、悪天候のなか、応援ありがとう〜

みる、天気が良ければ、もうちょっと遊べたのにね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自己新おめでとうございます。!
うらやましい!
私も頑張ります。
るはさま
2015/11/11 00:03
るはさまありがとう〜

東北はそういう訳にもいかないでしょうが、関東は、これからが、本格的なシーズン。

今シーズンは、できれば、ハーフのベストを更新したい。。。
goo
2015/11/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
練馬光が丘ロードレース にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる