にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原の旅2015

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

gooです。

11月23日(月)〜11月24日(火)、わんこ仲間のみなさんと、
伊豆高原の旅に出かけてまいりました
画像


集合は、現地のランチのお店(わんこも行ける蕎麦屋さん)の予定でしたが、

朝早く出発しその前に、大室山へ
画像


何年か前に伊豆高原を訪れたときは、強風のためリフトが動かず。。。

今回は、こんな感じ↓
画像


山頂で、御鉢巡りを画策しましたが、
画像


強風のため、途中で、断念。。。
画像



わんこも入れる伊豆高原のお蕎麦屋さん、「蕎仙」さん。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001066/
ご挨拶やら、注文やらで、写真を取り忘れ
とってもおいしいそばでした


お次は大きなドックランのあるカフェ、「ドッグヤード」さんで、
http://www.3album.net/s/dogyard/
わんこたちと走り回りすぎて、写真撮り忘れ
自分もわんこになった気分


たっぷり吠えて、走って、お宿へ
今回のお宿は、「はんなり」さん。
http://www.caro-foresta.com/izu/

私たちが泊まったのは、「早蕨」というお部屋。
画像


画像


画像

(手前の湯舟は、わんこ専用。)


一休みした後、みるも、初めて温泉に入ってみました
画像

(みる:いつもの風呂と何か違うの〜?)

画像



夕食は、部屋食です。
画像

画像画像


みるも、お食事付です〜
画像


画像

(みる:ちゃんと待てます〜)



食事の後は、大きなお部屋を借りたお友達の部屋に集合して、宴会。
23:00ごろまで、わんこ談議に花を咲かせてしまいました。。。


朝食は、もちろん、伊豆の定番アジの開きでしたが、
画像

そのほかも、充実の和朝食でした


二日目は、伊豆高原から北川温泉近くまで、10kmほど南下して、
「マウンテンドッグラン」さんへ。
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000179434/

画像

(みる:ドッグランか?)


画像

(みる:よし、行くぞー)


画像

(みる:ちゃんとついて来いよー)


画像

(みる:結構高いぞー)


なんとなく、凛々しく成長したような。。。
画像



たっぷり遊んだあとは、また伊豆高原辺りのまで戻り、
城ケ崎の「カフェ キャンディー」さんでランチ
http://www.cafecandy.jp/

画像


画像

(うにのパスタ。)


画像

(ハヤシハンバーグ。)


美味しく食べて、解散です。




今回、一緒に遊んでくれた、わんこたち
画像

画像


また、遊んでね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しい旅行でしたね〜。
みるちゃんも後半はだいぶ慣れてすごい成長ぶりだった!
また一緒に行きたいですね!
あ、それと手編みのお帽子。
やっぱり下段の真ん中の子が一番似合ってると思うわ 笑
gucciii
2015/12/01 08:41
えー、右の子じゃない〜(笑)

おかげさまで、飼い主ともども、成長したかも〜(^_−)−☆

Goo
2015/12/02 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原の旅2015 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる