にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテクハーフ(谷川真理ハーフ)のはずだったけど。。。

<<   作成日時 : 2016/01/17 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

毎年参加していて、タイムも割といい、谷川真理ハーフ。
今年も年明け早々開催されております。。。


結構募集期間が長く、確か昨年の夏には、エントリーしていたような気が。。。

なぜか、連休の最終日1月11日(月)・成人の日と思い込んでたら、
1月10日(日)だったー

1月10日(日)は、車の点検入れてて、ディーラーさんで、待ち時間にインスタ見てたら、谷川真理ハーフのpicを発見

まあ、1月11日(月)に、誰もいない河川敷で呆然ととするより、気づいてよかったけど


仕方ないので、駒沢オリンピック公園のランニングコース2,140mを10周走っときました〜
画像


可哀想に思ってくれたのか、mooもみるも、応援に来てくれました〜

画像


勝手に駒沢ハーフマラソン:1:43:21。


自己ベストより、早く走れたよ。



やっぱり、谷川真理ハーフ、走りたかったなー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイテクハーフ(谷川真理ハーフ)のはずだったけど。。。 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる