にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川シティーハーフマラソン2016

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

巷では、オリンピック代表の選考が話題ですね・・・
誰が選ばれても、頑張れる環境が一番ですね。

さて、私事ですが、

元旦の10kmレース以降、

谷川真理ハーフマラソンの日程を間違える・・・
伊豆マラソンは事前の荒天の情報に出走を控える・・・

と、もはや、エントリーフィーの無駄遣い


シーズンというのに、かれこれ、
2か月ぶりのレースとなってしまった3月6日(日)の立川シティハーフも、
事前の天気予報は、やや春の嵐気味・・・
それでも、今回は、どれだけ荒天でも、走ろうと考えていました、

が、意外にも、

意外と悪くない天気、
画像

(よし、goo行くぞー)


画像

(5km地点。まだ立川駐屯地から出ていませーん。)


画像

(相変わらず、スタート直後は元気だな〜)



天気も持ちまして、出走前にパラっとした程度。
意外にも、日和?


画像

(ゴール直前は、やっぱり必死だね・・・)


画像


あー、やっぱりきつかった。
立川は、13km過ぎに昭和記念公園内に入りますが、
公園に入ってからの、小刻みなアップダウンが、
足と腰に、くるー

毎年分かっていることとはいえ、
ゴール後の腰の重さは、翌日の仕事に支障あり・・・

画像

(お前、それでも今年は頑張ったよ〜)



みる監督にねぎらい頂きました〜


ちなみに、タイムは、速報値で、1:42:09。

記録証は、後日郵送ですが、一応PBです〜


来月は、九十九里ビーチレースです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川シティーハーフマラソン2016 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる