にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里ビーチレース2016と房総の旅

<<   作成日時 : 2016/04/25 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

今年も、九十九里ビーチレースに参戦。

2月23日(土)の開催のため、
22日(金)は休暇を取って、
移動日と房総某所に住むmooのお友達とランチ

山武市にある、「魚屋(ととや)」さんへ。
わんこOKとの情報でお邪魔したのでですが、なんとNG。
お店の人のご厚意で、テラス席で食事を頂けることになりました
画像画像


私は地魚の定食、mooはなぜかカレー

画像


画像



ランチの後は、いつものお宿へ。
画像


みるも慣れたもので、くつろぎ中〜
画像



画像

(ごはんまだ〜)



美味しいものを食べさせてあげました〜
画像



私たちは、やっぱり、お刺身〜
画像


みるも満足で、こんな感じで休んでました〜
画像




翌朝は、前日よりも天気が良く、
みるは朝から、日向ぼっこ。
画像



画像



そんな寛いでるみるを引き連れて、
九十九里ビーチレースの会場へ。

画像


昨年は、曇りでしたが、今年は日差しもあり、
「ビーチ」って感じでした。。。

画像


チェックポイントにて、
画像

(なかなか戻ってこないね〜)


画像

(暑いから、もう帰ろ〜)




画像

人と違う方向に走って、

画像

給水中



画像

(あいつ、またどっかいった。帰ろー)




画像

ゴ〜ル。みるに急かされ、最後の1kmで、二人ぶち抜いちまいました


結果は、20km、1時間44分ほど。
昨年より、15分ほどタイムを縮めて、
参加者59名中、全体で13位。

20代、30代、50代以上の3位の人より前にいたけど・・・

やっぱり40代の人、多いんだな〜




ところで、不思議だったのは、
昨年は、参加賞のTシャツと出走前の水2本もらったのにな〜


商工会議所のおばさんとか、「2016」のTシャツ着てたな・・・



ローカルだから・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里ビーチレース2016と房総の旅 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる