にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉爽快マラソン

<<   作成日時 : 2016/05/04 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

ここ数年、GWとずらして旅行するようになり、
GWのイベントといえば、

市ヶ谷亀岡八幡宮へのみるの健康祈願、
がメインとなっております。
画像


飛び石、長めの今回のGW、
折角のお休みなので、
初参戦の「柏の葉爽快マラソン」にエントリーしてみました。
画像


なんとか、14:00過ぎのスタート時間に間に合い、無事出走。

旅行はどこに行くにも込んでいるGWを避けたはずなのに、
柏の葉公園まで、遠いこと。。。

普段であれば1時間もあれば着きそうですが、
10時過ぎに家を出て、柏の葉公園についたのは、
13時30過ぎ。

高速での渋滞+一般道での渋滞にはまり
しっかりGWに参加してしまいました。。。


画像


画像



画像

(みる:あいつ来ないな〜)


画像

(みる:来たー)



画像


バタバタの初参戦でしたが、無事ゴール。

画像


みるも、「よく分からないけど、なんか頑張ってたな」みたいな感じでした
画像


結果は、タイムは44:36。

10q男子の順位は、
全体で、29位/144人
年代別で、11位/43人



ところで、こちらの方面には、普段立ち寄ることもなく、
折角の機会なので、

moo(相方)が、以前から気になっていた、
松戸のパン屋さん、「Zopf」(ツォップ)さんに立ち寄ってみました。。。
画像


20人くらいの列ができていて、
一見、ラーメン屋かと・・・

画像


当然その日の夕食となりました。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の葉爽快マラソン にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる