にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋ハイテクタウン駅伝2016春

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

知り合いに誘われるまま、
板橋ハイテクタウン駅伝に出走

画像



先週の某小規模荒川沿い5kmに続き、
2週連続の5kmレースとなりました。。。


先週は、
画像

5km、20:52で、見事?三位入賞

副賞にシューズ袋を頂きました


ハイテク駅伝は、
画像

気温25度は超えてたかな〜・・・
2区でしたが、20:57。

画像


2週連続の5kmレースで、いずれも、20分台

いつか、20分を切ってみたいですが・・・


とはいえ、来週の山中湖ロードレース(エントリーは、ハーフ。)に向けた、いいスピード練習になりました

山中湖、昨年は、暑さにやられて、2時間2分ほどかかりました・・・



今年は、1時間50分は切りたいですね〜





ところで、走ってばかりいるわけではなく、

梅が丘の「マンチ」さんで、
画像


ハンバーグを食べたり、
画像



同じく、梅が丘の、「レイラニ」さんの、
画像

一周年を祝ったり、


祖師谷の「ルーマー」さんで、
画像


画像

わんこパン食べたりとか、


mooとみると、わんこ活動にも勤しんでいます。。。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板橋ハイテクタウン駅伝2016春 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる