にわかランナー山へ行く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖ロードレース2016と山中湖の旅

<<   作成日時 : 2016/05/31 00:07  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

gooです。

今年も、5/28(土)〜5/29(日)で、山中湖へ出かけてきました
画像


5/28(土)、先ずは、知り合いの方から入場券を頂いた
わんこフレンドリーな施設「Woof」さんで、みるに元気いっぱい走ってもらいました。。。
画像


その後、「山中湖交流プラザ きらら 」の野外シアター「ひびき」で、
画像


みるのステージ活動を
画像

支援した後、

「山中湖文学の森公園」で
画像

みるの森林浴に同行。

最後に、みるのマラソン大会エントリーに、
画像

お付き合い。

昨年に引き続き同じ宿で、
画像

美味しい夕食を頂きました

みるも、
画像

世田谷梅ヶ丘「LEILANI」さんのニコバーグ。

画像

美味しくいただきました





5/29(日)は、快晴で、
画像


みるも、朝から日向ぼっこ。
画像

(みる:おい、goo。この宿、日の入り具合がいいよ〜)




こちらは、レースの準備で・・・
画像


あー暑い、今年も暑い
画像


とにかく完走。
画像

この暑さ、もはやタイムは度外視ですね。



帰りに、意外と少ない山中湖のドッグカフェ

「WILD WAN (ワイルドワン)」さんで、遅めのランチ
画像


画像

(キーマカレー、大盛り〜1,400円)


画像

(ブラックポークカレー1,500円)




今年も、三人で、二日間初夏の山中湖を満喫いたしました〜


去年は、石割山にも登ってた〜。
ちょっと信じられないな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖ロードレース2016と山中湖の旅 にわかランナー山へ行く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる